2010年5月3日月曜日

ホリデー。

どーも。ANMIです。

先週の月曜もホリデーで3連休だったオーストラリア。
このときはフィッツロイアイランドって近くの島へキャンプに行ってきました!

ってこんなビックイベントを確かアップしていない・・・

・・・まぁ先週の話なんでもういいか。
とりあえず女5人でテント張ってキャンプしたのです。
シュノーケリングではサメを見たのです。
(なんかエイみたいな形のサメで危険じゃないって)

そして、またもや日焼け止めを塗り忘れまして・・・
今までに無いくらい日焼けしている。
やばいよ~~真っ黒だよ~
水着の後で変なことになっているよ~
さすがに写真は乗っけられないな。

そんなこんなで、今日もホリデーの振り替えで3連休でございます(今日はホリデー最終日)

バイトも休みでグーたら中です。
天気も朝から雨が降ったりやんだり、降ったりやんだりの繰り返し。

ぴっかーと晴れて欲しいよ。
ホントは今日BBQする予定だったのに。

いつもの友達+昨日出会ったイタリア人(かな?)カップルとで。

ナイトマーケットっていう所でミカがバイトしてんだけど、そのバイトを終わるのを待ってたわけですよ。
友達のサラと。
そのミカのバイト先で。

んで、そこにフラリと立ち寄った、そのカップルとサラが話しだして、きっとイタリア語で。

聞けば、彼らは昨日までシドニーにいて、今朝ケアンズに着いたらしい。
そして、こっちでも学校に行きたいから学校を探していると。
住むところも探していると。

そりゃ、もちろんわれらがカプラン(うちらが行ってる語学学校)をお勧めいたしまして。
なんなら、ケアンズ案内するわ。みたいな。
どんどん話が進んでいって、
明日会おうよ!
じゃあ、BBQっしょ。
OKOK明日ね~~


おう。急展開。
会って10分程度。
うん。素晴らしいノリだ!!

うんで今日。
あいにくの雨。

学校帰りとかにやるBBQだったら多少の雨でもやっちゃうけど。
今日は止めとこうか~ってなって。
しかも今日はホリデーだし、きっと店空いてないだろうから~ってね。

そんな感じで、予定もなくなりだらだらな1日です。

明日は晴れて欲しいな~
なんか文章までぐーたらだ。
すんません。

終わります。
それでは~~

0 件のコメント:

コメントを投稿