2009年10月27日火曜日

憂鬱の月曜日に

ども。

世の中憂鬱の月曜日。ANMIはあんまり感じません。
それより、木曜日とか中途半端な曜日が嫌です。
はい、どうでもいい情報です。

会社の先輩夫婦宅へ遊びに行きました。
関ジャニ∞のDVDを見るって事で、ANMIは「みんなの歌」だっけ?のほうのDVDを持っているので昨日見たのはヒナのドッキリの分。

笑いました~でもなんか可哀想だった・・・
きっといい人なんだろうな~って思いました。

去年くらいがジャニオタピークで最近は停滞中であります。
だって、大好きだったたっちょんの初主演『ROMES』をすでに見逃しているーー!!
まぁ録画してるって人がいたから見せてもらうけど。
それにしてもジャニーズにいくらお金をかけただろうね・・・
なんに対してもだけど、ハマるとお金かかるからね~ほどほどにしなきゃ!

出発まであと88日。

0 件のコメント:

コメントを投稿