2009年10月30日金曜日

英検1次試験の結果

どーも。ANMIです。

今月17日に受けた英検2級。
(準会場なもんで、日曜じゃなく土曜に受けてます)

ちなみに前回受けたときは46点?で1次試験落ちました。
なんかだいたい45点取れてれば合格ラインらしいんだけど、前回は高かったみたいです。

そして今回も
う~ん、自信無い・・
手応えとかテストで感じたことありませんから。
手応えって何?みたいな。
前回だって46取れてたことにびっくりしたもん。

で、今日1次試験の結果が先生から来ました~


『おめでとう\(^▽^)/』って。


・・・受かっちゃった。(*゚▽゚*)

うれしい。でもさ、でもさ、当たり前だけど2次試験受け無くちゃじゃ~ん。
準2の時でさえ、あの緊張。あの緊張感耐えられない。もう経験したくなかったな~。
しかも、制服の高校生の中にポツリとANMI。23歳。
浮いてますよね。でも、小学生低学年らしき女の子とかいたな~
すごいな~
どうなるんだろう。あーいう子たちは??

とりあえず2次試験は11月15日。
頑張りま~す。

出発まであと85日。

0 件のコメント:

コメントを投稿