2009年10月29日木曜日

誕生会を迎えた君へ

どーも。ANMIです。

昨日10月28日はOの24回目の誕生日。一緒に年を重ねています。

ねぇねぇ、O誕生会をしたよ。
おめでとう!!
初めて会ってからもう10年以上経つんだね。
早かったね。長いね。
いつものメンバーで集まったよ。
ピザなんか頼んじゃって、カレーやらから揚げやらミネストローネ?やら、もちろんケーキも食べたんだ。
Aが頼んでくれたんだって。ガチャピンとムックがのってた!
Dが魚も釣ってきたんだって、アジとイカ。おいしかったよ。

ANMIたちからのプレゼントは好きな青い花がついた写真立てにしたから。
とびきりかわいい写真選んで入れてやったけんね!

もちろん、ハッピーバースディも歌ったよ。みんなでろうそくの火消してさ。
みんなの歌、ちゃんと天国に届いてたかな?笑い声は聞こえたかな?
誕生日おめでとうね。

出発まで86日。

0 件のコメント:

コメントを投稿