2010年11月2日火曜日

こんちわ。

どーもANMIです。

この間みんな出ていっちゃうって話をしましたけど、とうとうみんな家を出ていってしまいました。
みんなが出て行く前の日にBBQをやって、楽しく楽しく過ごしてたけどどっかみんなこれが最後なんだな~ってのがあったんだと思う。
最後にメッセージカードをそれぞれに渡して・・・・号泣ターイム!!!(笑)

久々にこんなに息が出来ない泣いたなって感じです。

いっぱい泣いて。
いっぱいいっぱい笑って。
いっぱいいっぱいいっぱいハグをして。

ほんとにこんなに素敵な出会いが出来て、心の底からよかったなって思います。

これから離れ離れになっちゃうけど、みんなそれぞれの場所でまた新しい素敵な出会いがあると思う。
みんな~頑張れーーーーーー!!!!

手巻き寿司パーティの時の写真。
みんなでおはぐろにして、はしゃぎました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿