2010年11月17日水曜日

こんばんわ。

どーもANMIです。

ネット使えるUSB買ったからいつでもネット使えるようになりました!!
うれしいうれしい♪ちゃんとメール返信しますよ~~

キャラバンへの引越しも無事完了し3日4日たったかな。ちなみにまだ写真とってないので紹介できません。(笑)気長にお待ちを。

こーゆーキャラバンに住んでる人たちは結構ファームで働いている人が多いからいろんなものがもらえます☆私はハーブファームで働いてるからハーブ関係はお持ち帰りできます。がハーブっておなかにはたまらないよね~でもでもニラとかねぎとかもあるから!バジルもたまに重宝されますよ~ペーストにしてパスタなんかに使ったりね♪ヤムヤム~~~

今この部屋には、バナナ・マンゴー・パパイヤ・レモン・ライムがありますね。
なかなかでしょ?こんなもらいよったら買う気になれんよね^^

こんな感じで~す☆
皆さんごきげんよう~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿