2010年11月14日日曜日

お引越し。

どーもANMIです。

ここハーブファームで働き始めて約2ヶ月半が経ちました。
ずっとファームの敷地内にあるシェアハウスに住んでましたけど、この度キャラバンパークへと引っ越すことに決めました!

キャラバンってのはなんというか、キャンピングカー見たいなやつです。

このシェアハウスも楽しくかなり居心地もよかったけど、ここのシェアハウスもほぼ日本人だし・・・オーストラリアっぽい生活も体験してみようって事でそーゆーことになりました。

しかも引越しは今日です(笑)
どんな感じなんかわからんやろうから、今度写真とってアップします^^

ではまた皆さんごきげんよう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿