2010年8月26日木曜日

日本滞在。~その4-ジニー帰国とANMI福岡へ編~

どーもANMIです。

ジニーの日本観光もこの日が最終日。
ということは韓国へ帰っちゃうって事ですね~

もう朝の便だったので、準備して空港へお見送りに行ってきました。

ジニーとは学校で会ったから知り合って半年くらいですかね。
本当だったらエイミーっていうジニーと仲良しの子も一緒に日本来る予定だったんですけど、エイミーはちょっと色々あって先に韓国帰っちゃって、それでも一人できてくれて。
まぁANMIはなんもやってないけど、ミカのおかげで日本滞在満喫してくれたみたいです♪
よかったよかった!!

またいつか会えることを願ってます!
韓国近いしね。いつか絶対に韓国に遊びに行きます!!!


さてANMIもそろそろ長崎へ帰りましょうかね。

もう田舎は大変なんですよ。
この成田に来るのも福岡空港から来るから、長崎から福岡空港まで車で2時間、さらに福岡空港から成田空港まで飛行機で2時間かけて来てますの。長崎から羽田ってのもあるのかな?なんかよくわからんのでとりあえず今はこの方法で行き来してます。

そのたびにいろんな方々を巻き込んで長崎から福岡、福岡から長崎の送迎を頼んでおります。
お世話になった方がた、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
そろそろお母さんに覚えてもらわなきゃな~

今回はいつもお世話になってます、ヨシノ夫妻にお願いいたしました。
なんかオーストラリアから送ってほしいのあったら言って下さいませ~
やはり、一言目・・・・

大きくなりましたね。って言われました。

はい、予想はしてました。
なんせ10キロ程太りましたからね。

自分でもわかってるんです。醜いことは。
でも頭の中で流れるのよ。

♪だーいえっとはあしたからぁ♪って(笑)

わかるかな?このメロディ。CMであったよねコレ。
よく言ったもんよ。その通りよ。

なんて言ってる場合ではないほどの有様です。
次会うときまでにはどうにか元に戻っておきたいものです。

このあと長崎へ帰り、ヨシノ宅にお母さんが迎えに来てくれたのであります。

次回その5は、地元長崎編で~す(^^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿