2010年8月26日木曜日

日本滞在。~その3-東京観光2日目~

どーもANMIです。

さてさて東京観光です。

まずは、浅草!

人力車!

雷門!

なんか煙の悪いとこ直してくれそうなやつ!

テレビで見たやつが目の前に!!
外国人観光客に混ざり興奮してました。

浅草の次は秋葉原、新宿?原宿?渋谷?よくわからないけど、山手線でしたっけ?でぐるぐる観光してきました。

ハチ公見ましたよ!
思っててよりふつーーーーにありました。

なんか写真取ってた人取っちゃったから、このハチ公そばの女性は全く関係ない人です。ごめんなさい。

あとクリスピードーナツ食べたり。
109行ったり。
あっそこでなんかイベントやっててハイキングウォーキングの2人を見かけました。
あとは~あれ!
トライアングル交差点???

あれさ、田舎ものからしたらあの人の多さ・・・


祭りでしょ?
どっかで今日祭りやってんでしょ?

って感じです。
あんな人の多さ考えられへ~ん。

この日の晩御飯は千葉に戻ってきて回転寿司!
ジニーも食べたかったみたいですごい喜んでました☆
「銚子丸」おいしいしネタも大きいと地元で評判らしいです。

ANMIは炙りサーモンと甘エビが好きですが、
ミカに進められて食べた「ふっくら穴子」
これ、かなりおいしかったです!

今日もほとんど食べてばっかりでしたけど、大満足でございます!!


次回その4は、地元長崎編で~す(^^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿