2010年8月27日金曜日

初バッパー。

どーもANMIです。

お久しぶりです。
とりあえず、ケアンズ着いた時に編集までしてたやつ更新しま~す。


ケアンズ帰ってきたーーーーーー!!!
蒸し暑い日本と違って、暑くても過ごしやすい~

迎えに来てくれたケイコさん。
ミカと同じファームで働いてた人でもうすぐ日本帰っちゃうみたい。
朝早くからありがとうございました

え~それから衝動買いと言うんでしょうか。

そのケイコさんからミカとシェアして、車買っちゃいました。

今は修理中で手元には届いてないけど、もう予定です!
ついに買っちゃった~


次のファームまで約1週間だから、バッパーに泊まることにしました。
6人部屋(2段ベットが3つ)で一晩16ドル。しかも夜ご飯タダ券付き!
安いっしょ~~

今まで一緒だった人は、フランス人とドイツ人と日本人。

ドイツ人のメリーはすっごいフレンドリーな人で3日くらい同じ部屋に泊まったけど、一緒にご飯食べに行ったり、飲みに行ったり、ラグーン行ったりしました。
最近、ファームの仕事を探して違う街に旅立っちゃいました。

そして現在、5人泊まってて全部日本人です(笑)
日本語しか飛び交いません。。。
まぁ日本人にしろ、外国人にしろ出会いは大切って事で。

日本では考えられないような生活だけど、普通に受け入れられちゃうようになりますよ~

ファームに行っちゃったら、メールとかまた返信しないかもしれないけど、ご心配なく。きっと元気に生きています。

それでは皆さんごきげんよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿