2010年8月21日土曜日

独り言です。

どーもANMIです。

愛犬みゅうが死んじゃった。

5月13日。

それを聞いたのは一時帰国の迎えの車の中。
お母さんはANMIに伝えることができなかったって。
悲しむと思って。

涙が止まらなかった。

ペットが死ぬってこんなにも悲しいものだとは知らなかったな。
事故だったって
苦しんでたって

7年前くらいかな~みゅうが家に来たのは。
しつけって大変だよね、ほとんどお母さん任せだったけど。

みゅうは家族の中でも結構ANMIになついててね
あ~7年も経ったんだね~
最後はANMIのこと思い出してくれたかなぁ

また会えるもんだと当たり前に思ってたんだけどなぁ
ねぇちゃんは悲しいよ。みゅうちゃん。
また会いたいよ。

家にいるときは外で遊ばせてなかったからさ、天国ではいっぱい走り回れてたらいいな。



ふと思い出すと涙がでてくる

いい事も悪いことも忘れていくのが人間で

愛犬がいなくなっても

友達でも

ふとしたときにしか思い出せない。

それもまた悲しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿