2009年12月3日木曜日

10数年ぶり?!

どーも。ANMIです。

今日は歯医者さんに行ってきました。10数年振りです。海外保険では歯の治療は入ってないから治しときなさいって色んなサイトに書いてあったのでね。

先生も優しそうだし、歯科助手さんも優しかった。やっぱあーゆー職業の人は可愛くなくっちゃいけんのやろうか?
しかし、歯科助手さん説明する時むっちゃ顔近いっす。顔の距離20センチくらい^ー^)(^ー^


レントゲンやら写真やら撮られ〜の。
口ごねごねされ〜の。
で、虫歯1ヶ所発見!
あとは歯石を取りましょかってのと親知らず抜きましょうか。ってな感じです。
親知らずの抜歯、説明聞いただけで痛そ〜
1月に抜歯です(>_<)

あっ海外に行く予定の方!行くのが将来的な話なら歯の矯正をしてたほうが良いみたいです☆海外じゃ歯並びってのは重要のようです!
う〜ん。ANMIも歯並びよくないけど、もうどうしようもありません(;_;)


いくつになっても歯は大切に(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿