2009年12月5日土曜日

月1の会合。

どーも。ANMIです。

今日はミーミーズの月1の会合でした。
前まではファミレスでしてたけどここ数ヶ月は妊婦2人いるためメンバー宅にて。残念ながら、1人はインフルにかかっちゃって休みだった〜お大事に(>_<)

今日は焼き肉&ピザ!
うん。肉うんまい!(o^∀^o)
ピザもうんまい。けど、配達の人が道に迷ったらしくちょい冷めてた〜。
まぁ今日は許そう。
2人のつわりもだいぶ落ち着いたみたいだったけど、まだ気持ち悪いって(;^_^大変だのぉ。


やっぱ友達との時間は大切だな。結婚したり、子供できたり、海外行ったり人生色々あるけど、20年、10年の仲はそうそう消えないよ!

次のミーミーズの予定はANMIの誕生会!
24歳を祝われます(笑)
予定ではモツ鍋で〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿