2009年12月3日木曜日

12月!!

どーも。ANMIです。

12月に入りましたね。
年々1年が早く感じます。二十歳を越えると時の流れが早いとはホントですな。

12月に入るともう街はクリスマスモードでございます。ANMIの会社でもクリスマスケーキの注文依頼がきておりましたよ。

ANMIはチーズケーキを頼みました〜ケーキの中でいっちゃん好きやね〜ん。チーズケーキ(*´∀`*)特にレアね。
でも飽きるからお母さんにはチョコレートケーキ買ってきてねって頼んどきました(^^)v

クリスマスと言えば、ANMIの誕生日が12月27日。
はい、この時期誕生日の人ならお気づきでしょう。
クリスマスと誕生日まとめられますね。

しか〜も!学生時代は冬休み!友達からも祝われな〜い。損な時期よ。

この虚しさわかってくれる人いますよね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿