2009年12月12日土曜日

忘年会~その1~

どーも。ANMIです。

昨日は会社の忘年会でした。
今月で退職のため会社最後の忘年会です。

風邪気味だったにもかかわらず久々に2.5次会まで参加しました。
なぜ2.5かというと・・・

最近は会社の飲み会はもう1次会で解散してたけど『最後』だということで盛り上がり、来年定年の先輩から「もう1軒行くよ!」ってなってみんなで行くことに。

行った先はスナック(笑)
シーズンがシーズンだけにお客さんも多くてANMIたち20代5、6人完全に浮いてました(^▽^;)

その場の雰囲気に耐えられず15分程度で退散しました。
そんなんでも一人2000円ってどーゆー事?!
結局1000円でいいよってなったけど、何?!場所代って??
そりゃ世の中の旦那さんたち、奥さんに怒られてもしょうがないでしょ~って思いました。
まぁどーでもいいけどさ。
ってことでここが0.5次会

でホントの2次会でカラオケ行きました~
かんなり久々やった!でも楽しかったなぁ

同じ部署では辞めるって報告があってないから(他部署ではすでにあってるのに)今月で辞めるんだよね~なんて話したら後輩ちゃんたちがびっくりしてました。
そこまでがっつり仲いいってわけじゃないけどなんかすっごいさびしがってくれてちょっとうれしかったANMIでした。

ウコンさんのお力のおかげで、今日もANMIは元気です。

出発まであと42日。

0 件のコメント:

コメントを投稿