2009年12月21日月曜日

まさかの表彰!

どーも。ANMIです。

今日はANMIが通ってる英語教室で行われてる年に1度の勉強会でした。
小学生から大人までいろんなクラスがあるのでほとんど見たとない子ばっかだけど、みんなすごいね~
着いていけません。
学校の代表に選ばれちゃうような子や、スピーチコンテストで入賞・優勝しちゃうような子がたくさんいます。

そんな中でなぜかANMI受賞しました!


何十人の中から10人Most Improved Studentというのが選ばれます。
大人のクラスで選ばれちゃいました~

ワーホリを決めたってこともあって先生が選んでくれました。
なんか賞をもらうっては、初めてか久々か覚えてないくらいぶりです。
素直にうれしかったけど、やはり恥ずかしい(〃'∇'〃)

ワーホリももちろん自分で決めてことだし自分のために頑張るのは当たり前だけど周りのみんなのためにも頑張らなきゃなって思います。
応援してくれる人だったり、ANMIが教室のみんなから刺激を受けてワーホリを決めたように、もしかしたらANMIの行動が誰かに影響を与えてしまうか知れないし・・・自意識過剰かもしれんけどね。


あと、会場でこんなん売ってたので買っちゃいました。

特にお世話になった方にお手紙でも書こうかなと。

なんか・・・最後っぽい(笑)


出発まであと33日。

0 件のコメント:

コメントを投稿