2009年12月30日水曜日

12月30日。

どーも。ANMIです。

今日は朝から美容院に行って髪を切ってきました。
久々に切りました〜
20センチくらい!

小学生の時から、髪切った?とか人から言われるのが異様に嫌で基本的には変えません(笑)
はい、変ですよ。しかも、気付かれなさすぎも嫌だっていうね。
ワーホリ中のシャンプーをちょっとでも節約ってことね!さっぱりです(^O^)/

んで、弟を駅に迎えに行ってそのままばあちゃん家へ。
餅を食べに行ってきました!
ゆとい餅?ってやつです。つきたての餅を形整えんでそのままあっつあつをもらって、醤油と大根おろしと煮干混ぜたやつに付けて食べます。

久しぶりに食べたけどおいしかった!

なんか正月ってのを感じてきました(^Q^)/^

0 件のコメント:

コメントを投稿