2010年4月6日火曜日

イースターホリデー!!

どーも。ANMIです。

こちらオーストラリアでは先週金曜から月曜までイースターホリデーでした!!
日本にいる時はそんなのがあるなんて知らなかったな~~

でもこっちでは大事なイベントのようです!!


なんたって、

木曜の夜は12時にすべてのクラブが閉まる!
金曜はお酒を飲まない!!(かどうかは知らないけど)酒屋は開いていない!
ショッピングセンターでさえほとんど店が閉まってる!
スーパーも午前中だけ!

もうみんなのホリデーなんです。


そしてそんな中で開いている店はと言いますと・・・・


日本人経営のお店なんですね~~~


どこまでも働きますね。日本人は・・・ははは

韓国のお店も開いてたカナ。


ANMIはと言いますと。

レンタカーを借りてビーチへ・・・

青い海!!
青い空!!

しか~し、ただいまこちら雨続きで・・・
ホリデーもずっと雨、雨、雨。
もう飽き飽きだよ~~
太陽みたいよーーーー!!!

結局雨がひどくて目的地にもたどり着けず。
ただ、その雨のおかげで忘れられない経験はできました!!!

かなりエキサイティングな1日になりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿