2010年4月14日水曜日

月に一度の。

どーも。ANMIです。

そう、今週月曜日は月に一度のレベルチェック。
ANMIは今週で学校卒業なので、とりあえず最後のレベルチェック。

ということで、あんまり重要ではなかったの。
気楽に受けれました~

が、今回はインターミディエイトとして初めてのテスト。
(前回のレベルテストでクラスが上がったので~~(^^)/)


しかし、むずい。。。。
こりゃ最後のテストでよかったわ~と思いつつ。
結果が恥ずかしいなんて思いつつ。


そして今日その結果発表。



なんと!



まさかの!



73点!!!!!
(レベルアップは75点)



自分の事ながら信じられな~い!!(@@)!!


先生に聞いたもん。
採点ミスでしょ?!って(笑)


いやいや
しかし
ほんとに
ビックリです!!


いやいや
しかし
ほんとに
嬉しいです!!!!!!


最後のテストでいい点が取れて♪

ちなみに、ライティングのお題が

「最高だった日」
「最悪だった日」
「面白かった日」
「仕事の初日」

って4つあったんですよ。
ANMIはてっきり4つ全部書かなきゃいけないと思って全部書いちゃったら、
実はどれか1つでよかったみたいで(・・;)

もしちゃんとどれかひとつを選んで、それだけで書いてたらあと2点くらいプラスだったって先生に言われた~~

2点!!!???


レベルアップじゃーん!!!
なんてボンミスしてんね~ん!

もし卒業がまだだったら、この2点を悔やみますね~~~

しかししかし、満足でございます♪♪
よかったよかった。


あ~卒業したくないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿