2010年4月18日日曜日

卒業。

どーも。ANMIです。

ついに学校を卒業しました!!
う~~~ん、さびしい!

これからもケアンズいるから、友達に会えないわけじゃないけど学校で会えるのと会えないのではぜんぜん違うっしょ~~~~;(

今日は写真満載です。

クラスメートです!

先生のバーバラと同じ日に卒業したジョージ!

これは午後のクラス(週に2回)


誰かが卒業したらBBQってのが恒例行事。
この日ももちろんやりました!


思い返せば・・・

不安で仕方なかった入学日ぃ~

最初の日本人のともだちぃ~~

人生ではじめてのがいこくじんのともだちぃ~

楽しかったりょこぉ~

とにかくはしゃいだナイトクラブぅ~


とにかく夜な夜な夜な夜な開かれるパーテぃ~



あーーーとにかく楽しかった!!
なんも考えずにとりあえずやってきたのに。
なんかわからんけど、順調だ~~

すべて周りの人のおかげだな。
まじで自分では何もやってない(笑)

ワーホリで不安になっているあなた!
学校は楽しいところだぞーー!!
友達だってすぐできる☆

思い切って行っちゃえ~~
なんて無責任な事行っちゃったりして。。。ははは

これからも楽しくなりますように(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿