2010年4月6日火曜日

動物探検ツアー

どーも。ANMIです。

イースターホリデーの最終日。
動物探検ツアーに参加してきました!

やっぱりの雨でしたが。

めずらしい動物がいっぱい見れたので結果オーライです^^

超でっかいアリ塚。

エリマキトカゲ。

カンガルー at ゴルフ場。

岩ワラビー(だったかな?)


カモノハシ。超レア!
木登りカンガルー。野生のはカモノハシの何十倍もレアらしい!!
写真は取れなかったやつもあるけど見れました!

最後の最後にしめ殺しのイチジク。

名前は恐ろしい名前ですけど、これがすごい!!!
これも残念ながら暗くて写真は取れなかったです。
ただこれは生で見ないとわからない。
あと、昼間より夜見るほうが絶対感動が大きい!!

晴れてたら満点の星空が見れる予定だったんですけど。。。
それだけが残念です。
が、楽しいツアーでした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿