2011年1月3日月曜日

正月気分。

どーもANMIです。

正月気分♫・・・全くありません(笑)

なんせ
夏!
半袖!
短パン!!
サンダル!!!

寒い日本にいる皆さん、羨ましいでしょ~~~(´∀`)ノ

まぁ更新はしたものの、大して内容はありません。(^_^;)

最近はと言いますと、

・相変わらずプー子。
・マンゴーアレルギー治ってきた。
・キャラバン内のネコ(デイジー)になつかれた。
・アボカドファームが始まりそう。
・ルームメイトがスカイダイビングをしました。
・今度いつ会えるかわからない友達とギクシャクしたまま別れて気分ドンヨリ。
実は、最後の項目でかなり滅入ってます。(´_`。)そんなんで今日はほぼ外に出てません。

そんな感じです。
明日は気分も天気も晴れますように。

みなさんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿