2011年1月4日火曜日

暇ですな。

どーもANMIです。

今年も4日経ちましたけど皆さんどーお過ごしでしょうか??
ANMIは相変わらず引きこもってます。
なんせやることがない。
まぁ基本的にめんどくさがりのぐーたら女ですから、することが無くったって全然平気なんですけど。

今日はマンゴーファームで働けたんだけど、さすがにアレルギー完治してないしやめときました。
代わりに今日は、ルームメイトが働きに行ってます。アレルギーに恐れながら(笑)
やっぱ仕事があるって幸せなことだと実感してます。

ちなみに、今ANMIたちのキャラバンをおじちゃんたち(もうおじいちゃんに近いんだけど。。。)が屋根の雨漏りを直してくれてる。
もう雨漏りが酷くてね~ルームメイトのベットの上が一番やばくって、それをこの前オーナーに言ったら
『なんでもっと早く言わないの!キャラバンがダメになるでしょ!!』
って逆に怒られた(゚Д゚|||)

ちなみのちなみに、今ツイッターがANMIのひまつぶしです。
知ってる人につぶやいて、返信してもらうのもいいけど、誰に読んでもらうわけでもない自分の言いたいことをただ書きこむってのもなんかおもしろい。
多分一時のマイブームであることは間違いない。でもなんだかんだでブログもやってるし続くかな~~
まぁなんとなぁ~くな感じでやってければいいよね~~
何事ものめり込み過ぎは注意ですけど。

それではみなさんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿