2011年1月7日金曜日

アボカドファーム。

どーもANMIです。

行ってきました!アボカドファーム!!
疲れた~~^_^;

仕事的には簡単だし、実質6時間半しか働いてないけど、かごに入ったアボカドをせっせと運ぶのが結構重いし疲れやした~~
来週は今のところ仕事ないって~
毎日なくてもいいから2、3日あればいいなぁなんて思ってます。

そんで、帰ってきたのが4時くらいで微妙にいつもより早く帰ってきたので、なんかシャワー浴びる前にやりたいって事でバドミントン(笑)
疲れた疲れた言いながらいい汗かきました(^^)

そうそう!!!!!
ラウンドに行くことが決まりました~~って前から決めてたけどこのタイミングでの報告(笑)
またこのネタは次回にしたいと思いま~す。

それではみなさんごきげんよう。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除