2011年1月15日土曜日

ラウンド。

どーもANMIです。

ご無沙汰です。
ラウンドの話全然報告しないまま。。。。

明日出発です(笑)

当初の予定では、ダーウィンからアデレード

お気づきの方もいますかね。
そうです”水曜どうでしょう”コースですね!

まぁANMIはこの番組観たことないんですけど、Mikaが水曜どうでしょう好きでオーストラリアに来たからにはこのオーストラリア縦断はやりたいうちのひとつってもともと言ってたんです。

みんなでそのオーストラリア縦断のデータを見ながら気分を盛り上げて。。。。

結果・・・・・・

コース変更(笑)

まず、ダーウィン周辺?そこに行くまでが雨がひどいらしく。
日本でもオーストラリアの洪水のニュースが流れてるみたいですね。
ちなみにANMIが住んでる所は大丈夫です!

でも今から通ろうとしてるところはそんな感じのところも多数。
絶対安全な旅にはならなさそうです。
すでに初日に行こうとしてたところの近くでは橋が閉鎖になってるところがあるという情報をもらいました。

まぁ最終コースとしてはダーウィンまで行かないかもしれないけどそこらへん通ってパースまで行きます。

そしてその後なんだかんだで、パースからバリ旅行することになりそうですヾ(*´∀`*)ノ゛

オーストラリア来といてのバリ旅行。
もうなんでもアリ?!な感じです。
楽しけりゃ & お金がなんとかなりゃ大丈夫!

車でANMIを入れた4人旅です!!!!
日本の全長を超えるほどの長旅でございます。
楽しくなりそぉ~~~~~(≧∇≦)

明日も早起き。
それではみなさんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿