2011年1月9日日曜日

日本食!

どーもANMIです。

昨日、食べました”和風ひれかつ定食”

ケアンズで日本食食べれるところもいくつかありますが、そのうち昨日行ったところは『おちゃちゃ』。
前友達と行こうとしたら閉まってて。。
今回は『焼き肉こうや』にランチしに行こうかと思ったら閉まってたので、おちゃちゃに行きました。

日本!!!(笑)
メニューは日本語だし、座敷とかあるし、雑誌や漫画も日本のもの!
久々に座敷でご飯を食べました。かんなりまったりできましたよ~~
他のメニューも美味しそうやったな~~

次回はこうやで”納豆キムチゆっけ丼”!!!!!

2 件のコメント:

  1. 間違って前回の日記にコメしちった。

    普通においしそうやーん!!
    デザートはマスカットってとこが異国のかほりがしますな。
    あ、娘が一昨日で1才になったよ。
    私もママ1才だよ。
    祝って♪(笑)

    返信削除
  2. 普通に日本の味やったよ!そうそうマスカットね。友達の一人だけなくてハブててた(笑)

    すばちゃん、お誕生日おめでとう☆
    異国の地のおばちゃんより

    返信削除