2011年1月1日土曜日

Happy New Year 2011!

どーもANMIです。

明けましておめでとうございます。
2011年始まりましたね。

いつもどおりの朝を迎えております。

年越しは、マリーバでいつものメンバーで迎えることとなりました。
つまり、いつもどおりの感じですね。

そばを食べ、シドニーの花火中継をテレビで見ながら年を迎えました。

2010年は、ANMIにとって忘れられない年になると思います。

いろんな人と出会い、
いっぱい笑い、
いろんな経験をし、
いっぱい泣き、
ちょっとばっかし悩んだり。

本当に楽しかったって言える1年になりました。
もちろん自分ひとりの力ではできなかったことだし、というか自分の力は何も使ってないと思う。
The 他力本願です。(笑)

多分これからもそんな調子で生きて行くんだと思います。

セカンドも申請したし、2011年もオーストラリアで過ごすことを決めました。
すぐ帰るかもしれないし、1年まるまるいるかもしれないし、それもわかりません。
ある占いによれば、ANMIの運勢は今年までいいみたいなのできっと大丈夫だと信じてます。

今年もみんなが去年よりいっっぱい笑えたらいいね。
それではみなさんごきげんよう。今年もよろしくね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿