2009年11月29日日曜日

SPEED in 武道館!!!!!

どーも。ANMIです。

見ました?見ました?
さっき放送されたSPEEDライブ武道館!!

実はANMI、9月にこのツアーの福岡公演に行ってますの。なんで、あの興奮をもう一度!ってことで放送を楽しみに待っておりました〜
うん。SPEEDサイコーですヾ(=^▽^=)ノ
ただいまANMI23歳。
人生で初めてハマった芸能人、SPEED。小6。
人生で初めて買ったCD、SPEED。
人生で初めて行ったライブ、SPEED。
でございます。
あれから10年ライブに行けるとなれば行くっしょ!!
いや〜楽しかったな〜
久々にあんなはしゃいだ。声がかれるまで熱唱し、ジャンプし、あんな笑顔になれたライブは久々でした。(ジャニーズのライブ行き過ぎて変に慣れちゃってるっていう(笑))

ライブの曲目がほぼ全盛期の曲ばっかやったってのもあるんやろうけど、とことん楽しかったな〜終わってからも何日間も抜け出せんかったもんヽ(´▽`)/


今日見てよみがえりました☆
一番聞きたかったSnowKissがはしょられとったな〜残念。

う〜ん、我慢するつもりやったけど、やっぱDVD買うかな〜。どうしよっかな。

多分買うやろな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿