2010年12月30日木曜日

これが・・・

どーもANMIです。

今日は友達をファームまで送ってったので早起きです。
5時半出発。
ただ今7時24分。

そう、これがこの前の誕生日にもらったプレゼントたちです。

バジル(元バジルピッカーのANMIの為に!笑)・シャンパン・オーストラリアマップ・メッセージカード。
幸せですな。ありがとう!!

辞めたファームのオーナーからもジンジャービール(めっちゃうまいの!!)2本頂きました。
あんな申し訳ない辞め方をしたにもかかわらず・・・やさしいレンちゃん(´_`。)
本当いつもやさしくしてもらったなぁ。ちゃんと挨拶しなきゃな。

そーゆーことで、ジンジャービールとシャンパンで2010年越しパーティーです。


ちなみに、マンゴーアレルギーの話を前してANMIは全然ひどくないって話をしましたが・・・・

出てきました!出てきました!!!!!!

めっちゃひどくなってしまった!!!!!!!!!!!
友達も今まで見た中で一番ひどいというくらいのひどさ。。。。
もう痒いし、痛いし、大変よ~~~

腕も足もパンパンにはれまくって、おなかはなんか赤いの通り越して黒くなってるし。
薬局で薬もらったけど、それもいまいち効いてないし・・・
ということで今日は病院に行ってきます。
何度か地元(マリーバ)の病院に行ったんだけど、クリスマスシーズンで閉まってるし、開いたと思ったら予約しないと駄目とか言われるし。
そんなこんなで結局今日までほったらかし状態のこの体。

もうどーせならケアンズまで行って日本語通じる病院に行くことにしました。そっちのほうが安心だし、キャッシュレスだし。

ワーホリで来る皆さん、海外保険は入っといたほうがいいですよ~~(笑)何が起きるか分かりませんからね。あと入ったからには、病院行ったほうがいいよ!保険金とりもどすくらいの気分で!!!
虫刺されだろうが、車酔いだろうが薬くれるから。
ANMIも日本に居るときは全然病院なんて行かなかったけど、こっち来てからは、何度か行きました。
キャッシュレスに対応してない病院でも領収書を保険会社に送れば戻ってくるらしいしね。

まぁそんなこんなで今日はもう30日!!
えっもう?!?!?!?!?
自分でびっくり!!!(笑)

よいお年を~~って感じの日なんですね。
それでは皆さんごきげんよう。&よいお年を。

2 件のコメント:

  1. 使い方がよく分からん!!
    とりあえずメールしたけん!!
    添削よろぴく~

    from sayaka.m

    返信削除
  2. 添削とは??(笑)
    そーいやネット開通かぁ♪

    返信削除