2010年3月9日火曜日

韓国&日本。~その2~

どーも。ANMIです。

これは先週の土曜日のお話。
韓国&日本。~その2~ということで、前回のコリアンガールズとは別のコリアンガールズが家に遊びに来てくれました~

今回の韓国料理は

『トッポギ』

やっぱり、うまし~
ただ、前回より

辛い~
辛い~
汗が出る~


そして今回の日本代表は

『お好み焼き』


またかよっ!!!でしょ。


だってコリアンはお好み焼きが異様に好きなんです。

お好み焼きかたこ焼きかみたいな。
たこ焼き無理でしょ~

っちゅーことでまたもやお好み焼きですね。


間違いなくおいしいです。


食べた後は、トランプで遊びました。
韓国人ジニーがマジックをやりーの。(この日その場でシェアメイトのトモヤから習ったやつ)
ちゃんとできない感じがかわいいですよね~

あと、エイミー(韓国人)とANMIとでスピードやりました。
久々ー!
ルール知らなかったけど、教えたらすぐ覚えてくれてやりました。

思いのほか白熱した戦い!

3勝1敗です。



今回も楽しいパーティでした。
ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿