2010年3月10日水曜日

RSA。

どーも。ANMIです。

RSAってのは「Responsible Service of Alcohol」の略称で
ケアンズ(というか、州単位でのライセンス)のバー、レストラン、カフェ、クラブなどで働く場合にお酒がかかわる場合は、必ず必要なライセンスのようです。


そんな話をこの前聞いたばっかりやったんですが、そんな時に学校でその講習が始まるってのを聞きました。
まだ、レストランやバーで働く予定はないけど、持ってたら仕事探しにも役立つみたいなので受けることにしました~


その講習が終わる日が学校を卒業する日。

学校終わったら今のとこやる事決まってないし。
ちょっと学校を伸ばそうか考え中なこのごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿