2010年3月1日月曜日

3月1日。

どーも。ANMIです。

今日は学校のレベルテストでした~
75点以上で1個上のレベルのクラスに変わります。

前回は72点だったのでステイしておりました。

さて、今回は・・・・


考えないようにしましょう!!
リーディングの問題が引っかけやったと終わってから聞いてがっくりきてます・・


そのあとはLagoonに行ってまいりました。
最近知り合った韓国人ガールJinが誘ってくれました~

誘ってもらうってなんてうれしいのでしょうか♪♪

その子とも1回しかちゃんと話したことなかったのでちょいと緊張しておりましたが・・・


なんだかんだで

楽しいよね~

楽しいよね~


夜のLagoonがこれまた素敵ですな


明日は友達とバトミントンしてきます!
実はこないだもやったけどアップし忘れましたのでのちほど~

0 件のコメント:

コメントを投稿