2010年3月13日土曜日

3月13日。

どーも。ANMIです。

今日はアニー宅に遊びに行ってまいりました。
もちろん韓国料理を食べさせてもらいに♪

本日のメニューは・・・


・・・・

・・・・

名前忘れた・・・




でも、今までの作ってもらった韓国料理の中でBEST1です!!!
おいしかった~
なのに名前忘れちゃった~

韓国人の友達が結構増えてきたので、最近は韓国料理を食べる機会が増えてます。
どれもおいしい!!

おいしいんですけど、毎回しつこい位言ってますが
辛いの。
なんせ辛いの。

その結果、胃がやられてます。
弱っております。

その上お酒でしょうか。

毎日ほのかに痛みを感じてます~
胃薬持ってくるべきだった~
まぁそれはそれとしまして

その後、昼寝して、
バドミントン行ってきました。

そして、この後ギリガンズへ行ってきます。
バックパッカーズとしてよく紹介されてますけど、バーというかクラブです。

よく聞いてたけど初めて行ってきま~す。
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿