2010年3月17日水曜日

3月17日。

どーも。ANMIです。

またもやお好み焼き作りました。

こんな頻繁にお好み焼き食べることなんて日本でもそうそうないです。

いつも作る相手は韓国の友達でしたが、
今回は韓国、スイス、フランスとメキシコ参戦でございます。
多国籍ですね~


多分成功だったと思われます。

お好み焼きと新たな韓国料理をいただきまして(また名前忘れた・・・)

魚をフライしたやつみたいです。

デザートには
フランス代表・・クレープ!

スイス代表・・チョコレートケーキ!

昨日の夜作ってくれたんだって(^▽^)
違いなくおいしかったです!

今日も楽しい一日でした。。

明日もきっと楽しい一日!!
なんたってまたもやパーティーですから(笑)

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿