2010年3月1日月曜日

Free Hug!!!!

どーも。ANMIです。

初めて見ました!

そう、タイトル通り

”Free Hug”

ネットでしか見たことなかった~


って友達に言ったら駅前とかで普通にやってるよ~

だって-_-


そうです。田舎者です。


っちゅーことでハグしてきました。

世界が平和になりそうでした。(笑)


でも、ホントに気持ちはほっこりなりました。
周りの見ている人もほっこりなるしね~

その何分後かにガードマンらしき人に注意されて退散してました~





そうそう、パソコンが今までより自由に使えるようになったので今までのブログの写真いくつかアップしました。時間があれば皆さん戻って見てくださいな~

では、皆さんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿