2010年3月9日火曜日

お久しぶり。

どーも。ANMIです。

久々に更新いたします。
いろいろありましたがサボってただけです。はい。

さて、何から・・・・


そうそう、最後にテストの結果まちだったので、テストの結果からご報告。



え~今回のテストの結果・・・・・・・・・・・







85.5点でした~!!!!



いやいや自分でもびっくりですが
レベルアップでござます。



ということで、今週の月曜から新しいクラスへ移動です。
やっぱ何事も緊張しますな~


で今日は火曜日。
もう楽しいです。
何事も案外そんなもんです。

心配して、心配して、心配して。
やってみたらそうでもなかったね。って思える。

心配して、心配して、心配して。
そこであきらめたらそこで終わりだけど、やってみたら何か変わるかもしれない。


食わず嫌いじゃなにも変わりません。
食わず嫌いの使いかたがあってるかはわかりませんが、
言いたいことは伝わりますよね。


このまま楽しくやれればいいな~。



またたまってる分を更新していきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿