2010年12月13日月曜日

誕生日。

どーもANMIです。

今日はお母さんの誕生日でした!!
なので久々に電話しました☆
かれこれ10ヶ月くらい経つけどホント数えれる程度しか電話してないからな~~
最初の半年で1回とかしかしてない。最近は何度かするようになったけど・・・

お母さんも47になっちゃったみたいです。親の年齢を改めて知ると、なんか若干悲しくなってしまうのは何ででしょうか?分かる?この気持ち?

お母さん一人残してオーストラリアに来ちゃったANMIは親不幸でしょうか。
反対もせずに送り出してくれたお母さんにはホント感謝してます。
でも面と向かっては”ありがとう”って言えないんだよな~
メールとか手紙では伝えてるけどね。
いつか言える日が来ると良いのですが。。。

ちなみに同じファームで働いてる&同じキャラバンに住んでるヒカル君も今日が誕生日だったんでみんなでお祝いしました♪
ろうそくの代わりに花火をケーキに立てたんだけど、やっぱ花火をふぅーで消すのは至難の技ですな。(笑)


ではでは皆さんごきげんよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿