2010年12月21日火曜日

マンゴーファーム2。

どーもANMIです。

マンゴーファーム終了しました~!!
いや~今日はマンゴーがなくなっちゃたんで12時上がり。

一緒に行った友達が畑から帰ってくるときに、ビール飲みてぇ~って言ってて。
ビールはないけど、オフィスの冷蔵庫にスプライト冷やしてたから、仕事終わって即効炭酸をグビっといったわけですよ。ちょっともらいましたよ。

”炎天下で働いたあとの炭酸”

最高でしょ?!


そしたらね、

なんとね、

ファームのオーナーがね、



ビール持ってきたーーーー!!!!!!


さすがオーストラリアーーーーー!!!って思ったよ。

美味しくいただきました。
その前の炭酸がなかったらもっと美味しかっただろうな(笑)

また新しいファーム探そうと思いま~す。
それでは皆さんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿