2010年12月6日月曜日

Happy Monday!!だと思おう。

どーもANMIです。

やっと、キャラバンの写真撮ったんで紹介します!

これがキャラバンです!
ちなみに中はといいますと、これが前半分で

これが後ろ半分。

そんな広くはないけど快適に生活できるもんですよ^^
全部見たわけじゃないけど、キャラバンごとに中のデザイン?構造?が違います。
友達のところはメインベッドがひとつで反対側に2段ベッドがあったりとか。
テーブルがあったりなかったり、ソファーがあったりなかったりとかね。

さすがにトイレ・シャワーは付いてないので共同のを使ってます。

こーゆーのがANMIが住んでるキャラバンパークには50個くらい並んでて
反対側にはテントサイトがあっったりします。


キャラバンじゃなくてテントに寝泊りする人たちのスペースですね。

こんなところでANMIは今生活してま~す♪
日本じゃなかなか経験できないでしょ??

では皆さんごきげんよう~~~
明日もHappyな1日になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿