2010年12月28日火曜日

Happy Birthday To Me!!

どーもANMIです。

昨日12月27日はANMIの誕生日でした!

オーストラリアで迎える記念すべき誕生日。
当日・・・

誰もおめでとうって言ってくれない・・・・(゜-Å)

ルームメートには、1月だと思ってたと言われ、
もう1人の臨時ルームメートにもたいして何も言われず、
あのMikaからもたいしたおめでとうも言ってもらえず・・・
もう!おめでとうって言ってって自分からずっと言ってました。

唯一電話があったのは、やっぱりお母さん。(笑)
ありがとう!!!

ただでさえ、オーストラリアが夏で暑くて誕生日の実感がわかないのに、
なんてつまらない誕生日なんだともはや諦めました。

それから、Mikaの彼氏を呼んで、ANMIとルームメートとMika彼(この3人今ぷー太郎族)の3人で誕生日だからってのをいいことに、昼間からビールを飲み始める始末。(笑)

夕方近くまで飲んで満足し、解散。

そのあとぐーたらして、シャワーを浴びて帰ってきたら・・・・・・


やってきました~~~~!!!!

ケーキ~~~~~!!!
サプライズ的な~~~~~!!!(≧∇≦)


ケーキに花火。
メッセージカードにシャンパン。頂きました!!!!


もう完全に諦めてたし、もうシャワー浴びてる時点では誕生日なんて忘れてたし、嬉しかったっす(゜-Å)

放置プレイもサプライズの一環だと言いように言いくるめられ、
シャワー後すぐだから頭ぼさぼさのまま写真を撮られ、
ケーキは、「私(友達の1人)が食べたかったやつだから」とその友達がバクバクと食い、
素直にお祝いされてるのか?と若干疑問に思う部分もありつつ。

でもやっぱり嬉しい(´∀`)ノ


日本からもいっぱいメールも来てたし。
オーストラリアで会った友達からもいっぱいメッセージ来てたし。

なんだかんだで、ありがたやありがたやの誕生日でございました!!!!


皆さんありがとうございました。
25歳になったANMIをこれからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿