2010年12月17日金曜日

終わりました・・・

どーもANMIです。

終わりました。
突然でしたが終わりました。


はい、ハーブファーム終わりました。
理由はありますが、言いません。
言うとしたら円満退社・ハッピーエンドではないということです(笑)

あんなに楽しかったファーム生活が・・・

でもあそこで働けたことは本当に良かったと思ってます!!!
仕事自体も楽しかったし、何よりベストフレンドに出会えたことは本当に本当に一生の宝です。


よし、次に進もう!!!!!
いつまでもぷー子もやってられないし、次のファームを探そう!!
今週いっぱいは何もせずにぐーたら過ごそうかなって感じですけどね。

皆さんも今日が終われば週末ですな^^
って土曜日休みじゃない人もいる?いるよね~~

まぁ気楽にいきましょうよ。
それでは皆さんごきげんよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿