2010年12月14日火曜日

やっちまいました。

どーもANMIです。

やっちまいました。。。。
スピード違反!!!!

罰金133ドル!!
今朝日本円が83円だったので・・・約11,000円
80キロのところを91キロ。11キロオーバーでござんす。

はぅ~~~イタイイタイ。
まぁ自分の責任ですけどね。
はい、以後気をつけます。
日本でもやったことないのに・・・・
はぁ~バジル頑張ってピックしなきゃ(笑)

ちなみにこっちの交通事情でも。
普通の道路で60キロとかで
高速でもない道路でも、直線だったら普通に100キロ道路とかで
山道だってそこまでぐにゃぐにゃじゃなかったら60キロ、80キロもあるし。

毎朝ファームまでの20分くらいの出勤時間でも80、90は出してます。
それでもビュンビュン抜かされる(笑)
スピードの感覚が違いますね~

そんな感じなのにスピード違反は以外に厳しい。
どないやねん!!


では皆さんはくれぐれも安全運転で。ごきげんよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿