2010年2月22日月曜日

2月18日。

どーも。ANMIです。

ここんところ日本語使えるパソコンにめぐり合えなかったため久々の更新です。(学校のパソコン半分は日本語使えない&最近日本人がめっちゃ増えてきた・・・)
ということで、まずは先週の木曜日。

ついに頂かせていただきました。


カンガルーの肉。

クロコダイルの肉。

エミューの肉。


日本人5人で食べに行きましたが、トータル的においしいって言ったのは2人。

私ANMIと、ユースケです。
完全にANMIたち2人味覚大丈夫か?キャラになりました。

いやいや、普通に美味しかったでしょ。


ほかのみんなは悪くはないって程度。
まぁせっかく来たんだから経験として食べといてよかったよね~くらいかな。
一緒に出てきたパンにつけるオイルと香辛料的なやつも2人はおいしいおいしいって言って食べてんのにみんなはそうでもないって言うし・・・


言っときますけど、決して味覚音痴ではないです!!!


ただ、人よりおいしいって思うラインが低いんです。
たいていのものは美味しいっていいます。

だから、ちょっと良いとこ連れて行ってもらってもいつもとおんなじ感想しかいえません。
美味しいね~って。


写真とか見ると食べたくなるけど、日本食なくても今のところ平気です!
きっとどこ行っても生きていけるANMIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿