2010年2月11日木曜日

初海。

どーも。ANMIです。

この前疲れ果てて行けなかった

『PlamCove』

へ行ってきました。

残念ながら曇り空だったのでイメージ通りとは行かなかったですが・・・
よかったです!

浜辺でアイス最高です。
アイスうまし。しかし高し。

日本で150円くらいのアイスが300円くらいするから。
倍ですな。

絶対晴れてたら最高だよ!あそこ!!
近いうちに必ずリベンジしに行きます!
かんかん照りの日に行ってやる~

クラゲのクロコダイル注意の看板が出てて、
泳げる範囲も決まってたんだけど、
そんなの関係なく、かんなり楽しみました。

あんな海って楽しかったっけ?みたいな。
波があったからかなぁ

サーファーの波に乗る気持ちよさみたいなのを感じましたよ~
サーフィンできないけどね。


あとあとやっと携帯を買えました。
そこまで不便はなかったけどやっぱり持ってたほうが何かといいですよね。
しかし使い方が全然わからんな。

もちろん全部英語やし、月々どんくらい請求くんのかも未知の世界だし。
とりあえず2月分を見て、今後の使用程度を考えなければ。


今週末も何人か卒業して、国に帰っちゃいます。
ドイツ人2人組。
ということで今日は送別パーティでございます。
木曜はお酒が安いらしい。

明日も学校だから飲み過ぎないようにしないとね~


それでは皆さんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿