2010年2月22日月曜日

2月20日。

どーも。ANMIです。

さてさて土曜日です。
ついにこの日が来てしましました・・・

テツとのお別れの日です。
同じ日に入学した友達。
テツ・ユースケ・ミカ・ANMI。

出会ってから1ヶ月とは思えないほど濃い日々を送りました。

なんか昔っから知ってて一緒にケアンズ来た。それくらいの雰囲気。
友達は単純に長さだけではないって思えます。


朝からみんなで空港に向かい
テツを見送りました。

テツがみんなに手紙をくれました。
日本語だったけど。
泣きそうになったわ。

私たちからはオーストラリアのでっかい旗にメッセージを書いて渡しました。
英語で。
アニーは韓国語で(笑)
私たちも意味は知らない。
頑張って日本かえって訳せ~

部屋に飾ってくれるかな~
一番でっかいやつにしたからな~迷惑だろうな~(笑)



選んだ国が違ったら。
ケアンズに来なかったら。
選んだ学校が違ったら。
出発が1週間違ったら。
出会えてなかったら。
全てが違う1ヶ月。

考えると人との出会いは不思議過ぎる。


テツ今度は日本で会おうね!!!
頑張れ☆社会人!

0 件のコメント:

コメントを投稿