2010年2月5日金曜日

こんにちは。

どーも。ANMIです。

観光気分から抜け出せません。
今日は学校終わりにパロネラパークっていう天空の城ラピュタのモデルと言われてるところに行ってきます。
明日は動物園へ言ってビーチへ行きます。
念願のコアラと写真を撮る予定です。

話は変わりますが学校の話。
今日も同じクラスの人が3人卒業しました。
そしてクラス替えもあります。
毎週月曜には新しく入ります。

ANMIはワーホリで来てるから1年間っていう期間があるけど、
友達だって4月から就職きまってるからもうすぐ日本に帰るし、
あと何週間って友達もいるし、
なんかずっと同じものなんてないんだなって感じます。


一緒に入学した日本人3人はみんな都会っ子で、時々話に付いて行けない(笑)
学校帰りにディズニーランド行こうとかってなるらしい。
九州人からするとあり得ないでしょ!!
がっつり何ヶ月も前から予定立てないと行けないでしょ!

そして、三井グリーンランドかなりショボイって言われたよ。

そうだよね~
そっちからしたらそうだよね~
っていう九州人には悲しいお知らせでした。

それではみなさんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿