2010年2月3日水曜日

2月3日。

どーも。ANMIです。

順調です。

順調に真っ黒です(笑)
まだ来て1週間なのに、すごい勢いで焼けて行ってるよ~

曇り続きだったからって、こっちの日差しをなめてたな~
ちゃんと日焼け止め塗りなおします。


昨日は韓国人ガールズ5人と日本人3人でご飯を食べに行って


マックでアイス買って
LAGOONに水遊びしに行って


そのあとTETUYAが飲み足りないって事でまたもや飲みに行きました。

金無いって言うのにねー


昨日はバーでGOLD FISH レースがやってました。
何匹か金魚(?でもないけどゴールドフィッシュって書いてあった)がいて
国に見立てて勝負するってやつ。

日本代表もおりました。

日本代表。1回戦敗退です。

即効、帰りました。

韓国人とは話がしやすいね~
こっちのつたない英語を聞いてくれるし
聞きやすいように話してくれるし。

しかし、もっと色んな人と出会って行きたいね~!!

ではよい1日を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿