2010年2月12日金曜日

Happy Thursday!!!!

どーも。ANMIです。

昨日はケアンズにある2件のバーが安いっちゅー事ではしごしてまいりました。

なんかわからんが超楽しかったんですけど!!

飲めや踊れや騒げやで
もう大盛り上がりでした!

毎週木曜はこんなんなのか?!
次の日学校だよ?
次の日仕事でしょ?

ケアンズは狭い街なんで同じ学校の子だらけ。
学校ではしゃべったことなくても、その場の雰囲気で盛り上がれちゃいます。

結局2時過ぎに解散し、
家に帰って、顔洗って、歯磨いて、寝ました。

朝6時に起きて、準備して、今学校におります。



そして、今日は友達の卒業の日。
ホント寂しくなります~




前ICHで、日本以外の見送りはあっさりしてる。って聞いてたけど
ホントにそうなんかな~

やっぱり日本人としては長々別れを惜しみたいよ~(笑)

それでは皆さんよい1日を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿