2010年2月1日月曜日

週末。

どーも。ANMIです。

金曜日の学校終わりにBBQをしました

日本人4人で頑張って誘った結果・・・ 13人も集まりました~!! まず、買出しの時点で国が違うよね~だって、ジャーマンたちは肉より先に食パン買ってた! しかも2斤。 買うものが違うから結局国別で支払うことに。無難ですね。野菜を食べるのも日本人と韓国人だけだったよ。 そのBBQする場所はラグーンって行って無料プールの近くにあるこれまた無料鉄板!太っ腹~。スイッチ押したら熱くなる見たいな。
日本人BBQへたくそだからやっぱり食材買いすぎた。シェアハウスに住んでる人に持って帰ってもらったよ。


で、土曜日はキュランダへ。
これまた半端じゃない雨やで~。 みどころは滝だったんだろうか?超でっかい滝!始めてみた~ただ雨のひどさで茶色だったけど。確か「BORRON FALL」みたいな名前。


もちろん熱帯雨林の規模のでかさには驚きっぱなしやったよ。

今日は久々に晴れています。では皆さんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿