2010年2月22日月曜日

2月21日。

どーも。ANMIです。

やっとこさ日曜まできました。
これまた日曜が大変やったんですよ。


ホームステイ先からシェアハウスへの引越し


前日にスーツケースと少しの荷物は持って行っていたものの
そのほかの荷物もまだまだありまして。

チャリンコで20分程度。
前にちっさいリュック。
後ろにでっかいリュック。
ハンドルのところには枕をのせて。

かんなりつかれました。
暑い~
くたくた~

しか~し、今日の仕事はまだあります。
なぜならシェアハウスが汚い!!

長いこと人が住んでなかったらしく大変なことになっています。
2階も何人か住んでいてそっちはキレイなんです。

ミカが来週からこのシェアハウスに引っ越してくるのと
すでに住んでいるトモヤと
ANMIの3人で大掃除です。

個人の部屋はきれいな方なので
キッチン・トイレ・シャワールームを徹底的に。

あんな掃除したことないよってくらい頑張りました。

比べ物にならないくらいキレイになりましたよ~
ホストマザーが汚さを知ってたので、いくつか掃除道具をくれてたのでかなり使えました。

ありがとう、マザー!!


新しい生活がスタートしました。

料理が出来ない自分がかなり残念です。
やはり、料理は習っとくべきでした。

こうなることは分かってました。はい。

来週ミカが来るまでどうにかしなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿